スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの淫乱OLだよ。

年末年始の休みにこの黒のパンストしかはいていません。

臭いかも。。。

ピンクのタイトスカートと一緒に撮影してみました。
P1030007.jpg

P1030004.jpg

P1030016.jpg

P1030018.jpg

P1030024.jpg

P1030023.jpg

P1030030.jpg

P1030028.jpg

P1030032.jpg

P1030035.jpg

P1030031.jpg

P1030036.jpg

P1030034.jpg

P1030047.jpg

P1030037.jpg

P1030048.jpg

な●め●て!

P1030044.jpg

臭いよ!

P1030043.jpg

応援よろしくお願いします。

↓クリック↓








tag : OLつま先ハイヒール15cm

⇒comment

Secret

AI様ありがとうございます💕
臭いですか?めっちゃ興奮します😝
すでにビンビンです😍
このままシゴいて発射します💓
動画のAIさんの足裏つま先見て見たいです💕

興奮( ^ω^ )

aiさん先日は承認ありがとうございます^_^
そして今日までの間で今まで見れなかった画像見ました^_^
とても良かったです(*^_^*)
ベージュストならどれだけ臭くても舐めます…顔に押し付けて下さいって感じ…( ^ω^ )
また是非よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> AI様ありがとうございます💕
> 臭いですか?めっちゃ興奮します😝
> すでにビンビンです😍
> このままシゴいて発射します💓
> 動画のAIさんの足裏つま先見て見たいです💕

アイの写真か動画みながら発射してるの見てみたいな。。あはは

Re: 興奮( ^ω^ )

> aiさん先日は承認ありがとうございます^_^
> そして今日までの間で今まで見れなかった画像見ました^_^
> とても良かったです(*^_^*)
> ベージュストならどれだけ臭くても舐めます…顔に押し付けて下さいって感じ…( ^ω^ )
> また是非よろしくお願いします。

ベージュストですか。参考にしますね。
意外と臭いの好きな方多いですね。
また、遊びにきてね。

アイ様に見られながら発射したい😝
足フェチMなんで、両足先を鼻に押し付けて欲しいです😍あぁ(>_<)考えただけで・・・ビンビンです💓

Re: タイトルなし

> アイ様に見られながら発射したい😝
> 足フェチMなんで、両足先を鼻に押し付けて欲しいです😍あぁ(>_<)考えただけで・・・ビンビンです💓

ヒデさんのコメ読んだらこっちもビンビンになります。
我慢汁も止まらないv-221
また、エロコメよろしく!

AIさんこんにちは😊
昨日もいっぱい出しました💕
AIさんの履いてたパンティ被って、その上から足先で顔をグイグイ踏まれたい😍
また、勃起してきました💓

Re: タイトルなし

> AIさんこんにちは😊
> 昨日もいっぱい出しました💕
> AIさんの履いてたパンティ被って、その上から足先で顔をグイグイ踏まれたい😍
> また、勃起してきました💓

ビンビンになったペニスを一度、
パンスト足で踏んでみたいな。e-350

アイ様に思いっきりペニス踏まれたい💕
踏まれれば踏まれるほど硬くなります😍
最後は、ガマン出来ずに発射します😝

喜んで!

アイ様のパンストおみ足舐めます!
と申しますか、お願いですから舐めさせて下さい!(/ω\)
いっぱい臭い匂いも嗅がせて欲しいです☆

Re: 喜んで!

> アイ様のパンストおみ足舐めます!
> と申しますか、お願いですから舐めさせて下さい!(/ω\)
> いっぱい臭い匂いも嗅がせて欲しいです☆

いっぱい舐めてね。。。絶対、臭いから~

プロフィール

あい

Author:あい
178m-70kg
アラフォー女装子です。

日常生活における
ハイヒール、お尻、
パンスト、つま先フェチだよ。

相互リンク大歓迎です!

一部記事は限定公開と
なります。

ブロ友は
基本OKですが
活動がないと
整理しますね。

ランキング





RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気記事
タグ

OL 女装子勃起 ハイヒール15cm ノーパン つま先 パンスト足裏 Tバック ワンピ デカ尻 超ミニスカ 紐パン ハイヒール12cm ショットパンツ パンスト破り 女装子アナル 男モード 全裸 屋外露出 伝線パンスト 足コキ ノーパン直履き コスプレ 女装子レズ 全身タイツ 

パンストカテゴリ
Online users
現在の閲覧者数:
PageView
ブロとも一覧
リンク